忍者ブログ

001-ひろまるブログ

スロットブログと化しました。

【2016年8月21日稼働】モンハン月下 待望のアマツ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【2016年8月21日稼働】モンハン月下 待望のアマツ!

ネタはあるのに放置気味のブログですが、稀に更新していこうと思います。
※基本的にメシマズブログになると思います…


僕は普段、土日に(一応)期待値稼働しているのですが

モンハン月下は結構好きな台で、

期待値ちょっとマイナスでも打っていたので20~30万G位は回していると思うのですが

未だにアマツを引いたことはありませんでした。

この日もいつも通りボーダー激低でモンハンを打っていると

遂に…

遂にやってきました


嵐!!!!!!





AT中に7を狙え!で青七がそろいました(°_°) 


しかし、割と連荘しててストックも残り5個以上あり閉店終了を意識している時に来たため

青七の写真を撮る前にレバオンしてしまった…

そしてバトルパート




アマツを討伐するため、youの仲間たちが集います


you「来たか!」 Lara「やっほー」




you「来たか!」  アキラ「おいすー」




you「来たか!」 BJ「呼んだ??」





どう見てもローテーブルです。本当にありがとうございました。



まぁ時間無いし、この際倒せなくてもいいやーと気合い0で消化していきます。


結果


!?



このメンバーで討伐してしまいまいした。。。



Laraさんの笛(一段階)とバリスタがうまくかみ合ってそこそこ削れたのと、

このタイミングの閃光玉が決め手でした。

時間がない時にだけ調子が良くなるやつですね。


そして剥ぎ取りG



青×1
赤×3
B ×2

合計6個

こちらも結構いい結果になってしまった。。

これで完全にAT残しで閉店だ…




と思っていたら、この後負けが連発してぎりぎり取り切れました!



ただ、エンディング中に7を狙え!で赤7揃ってしまった。。

遊戯終了を伝えに来た店員のお兄さんも苦笑いw


エンディング中にも揃うんですね…



念願のアマツを引けたのは嬉しかったのですが、

時間が時間だったので心からは楽しめませんでした。

次はもっと時間に余裕がある時に引いて、今回以上に爆連させたい(゚д゚)!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ひろまる
性別:
非公開

リンク

↓↓↓おすすめスロットブログです↓↓↓

P R